具体的な業務内容
【六本木一丁目駅直結】管理部/総務・秘書◇正確でスピーディーな各種対応、事務処理ができる方歓迎◇
【東証プライム上場/SBIグループの安定性/駅直結オフィスでアクセス抜群◎】
■業務内容:
・電話応対(代表電話、内線)
・メール、郵便物対応
・社内外の打ち合わせ設定
・契約書対応等(捺印、管理等)
・備品管理
・役員秘書(会食手配、経費精算、出張手配等)
■想定されるキャリアパス:
契約社員としてご入社いただき、ご活躍、経験により正社員への登用が可能となります。
■PRポイント:
SBIグループは金融機関としてフィンテックにいち早く着目し、これまで様々な挑戦をしてきました。
今後もより革新的な金融技術ソリューションの提供を推進していくために、私たちSBIネオバンキングシステムは柔軟性あるチャレンジ精神をもった仲間を募集しております。
年齢や勤続年数は関係ないフラットな職場で上司や同僚に対しても自分の意見を言いやすく、様々なことに対して提案できる機会も多くあります。
■雇用形態:
SBIホールディングス株式会社からSBIネオバンキングシステムへの出向となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成