具体的な業務内容
【六本木一丁目駅直結】財務経理◇完全週休二日制/残業10〜30h/正社員登用有◇
【東証プライム上場/SBIグループの安定性/駅直結オフィスでアクセス抜群◎】
■業務内容:
・支払・請求業務、決算対応、予算・資金繰り管理
・経理処理(仕訳)
・税務申告対応、顧問税理士への対応
・事業計画の策定・実績管理
■想定されるキャリアパス:
契約社員としてご入社いただき、ご活躍、経験により正社員への登用が可能となります。
■PRポイント:
SBIグループは金融機関としてフィンテックにいち早く着目し、これまで様々な挑戦をしてきました。
今後もより革新的な金融技術ソリューションの提供を推進していくために、私たちSBIネオバンキングシステムは柔軟性あるチャレンジ精神をもった仲間を募集しております。
年齢や勤続年数は関係ないフラットな職場で上司や同僚に対しても自分の意見を言いやすく、様々なことに対して提案できる機会も多くあります。
■雇用形態:
SBIホールディングス株式会社からSBIネオバンキングシステムへの出向となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成