具体的な業務内容
【東京】営業企画<経験不問>※未経験から企画職へ/衛生設備業界大手/きんでんG/年休127日
【東証プライム上場大手サブコンきんでんのグループ会社/創業100年以上日本を代表する有名物件を多数手掛ける衛生設備のパイオニア/平均勤続年数15年以上】
■職務内容:
営業企画として営業データの集計・分析・展開業務をお任せいたします。
■詳細:
(1)データ分析(受注見通し・行動結果分析等)による課題の抽出・改善提案
(2)各種データ管理(顧客情報の管理等)
(3)営業プロセスの改善提案
(4)営業担当者のサポート業務
(5)会議等の運営事務(議事録の作成等)
■魅力:
給排水衛生設備は社会インフラです。組織の成長=社会の発展に繋がります。営業企画の成果は、受注高や顧客の満足度向上などで測定されます。これらの目標を達成することで、個々の業績やチームの成功を実感することができます。
■働き方:
土日祝休み・年休127日・残業30時間程度とワークライフバランスも整うため、平均勤続年数15年以上と長く活躍している社員が多く在籍をしています。
■キャリアパス:
総務、経理、経営企画などの部門においてもキャリアを発展させる機会(実績)がございます。営業企画の業務は組織全体を理解し、ビジネスの多角的な視点を獲得するために重要です。将来的には、この幅広い経験を活かして、リーダーシップを発揮し、組織の戦略的目標を達成するために重要な役割を果たすことができます。
■評価制度:
自己目標カードを作成し、年間の目標や自己啓発に取り組んでいます。それをもとに上期・下期の年2回で評価を受け、評価結果をレンジ(次の役職へ昇格するために必要なレンジ数を溜める)化し、積み重ねて行くといった評価制度をとっています。そのため短期的な成果や行動ではなく長期的なプロセス含めた結果を評価される仕組みとなっています
■当社の強み:
創業100年を超えたサブコンといわれる業界でも老舗な会社であり、お客様の中でも伝統と実績、ネームバリューを持った衛生では1番の会社となっております。加えて日本有数の企業(例:JR、東急、東武、西武、京王グループや日本設計、日建設計などの設計事務所、大手スーパーゼネコン5社など)とのお付き合いがあり、施工実績がある会社です。堅実で真面目な社員が多く、丁寧な仕事で顧客の信頼を獲得しております
チーム/組織構成