具体的な業務内容
【在宅可】物流センターのシステムサポート 倉庫管理システムなどの運用/3PL大手・食品輸送に強み
◇◆物流業界トップクラスの東証プライム上場企業/ITで社員の働きやすい環境◇◆
■業務概要:
総合物流企業である当社にて、物流センターのシステムサポートをお任せします。
■業務詳細:
EC物流センターで使用する倉庫管理などのシステム運用サポートをお願いします。(要件定義の変更、システムトラブル時の対応、メンテナンス等)
※開発ではなく、システム改修がメインとなります。
既存システムの要件定義の変更や、お客様とのやりとりなどが発生します。
ゆくゆくは、様々なお客様とやり取りいただき、自社システムだけでなく、お客様のシステムや、様々な物流システムに触れることが出来ます。
■働き方:
基本的に西新宿の勤務となります。週1〜2は千葉県野田市の物流センターでの勤務を想定しております。
在宅勤務、フレックスタイム等ワークライフバランスを重視した制度が充実しており、働きやすい環境です。残業も月平均20時間程度です。
■組織構成:
Eコマース事業推進部:30名程度
年齢:平均年齢40歳前後
■当社の特徴:
SBSグループは1987年の創業以来、物流ならびに物流に付帯するサービスを充実させ、ワンストップの物流サービスを提供しお客様の利益創造に貢献しています。グループ内には食品から超重量物まで様々な商品を扱う企業群、路線/区域/即日配送まで多様な配送形態にお応えできる企業群、物流施設開発/環境物流などの専門的な企業群などを有しています。
チーム/組織構成