具体的な業務内容
<業界未経験歓迎>西新宿/倉庫管理システムのサポート担当◆在宅可/システム改修メイン/残業月20H程
◇◆クライアント先のシステム改修をメインでお任せ/物流業界トップクラスの東証プライム上場企業/リモートOK/残業月20H程/土日祝休み/フレックス◇◆
■業務概要:
総合物流企業である当社にて、物流センターのシステムサポートをお任せします。
■業務詳細:
EC物流センターで使用する倉庫管理などのシステム運用サポートをお願いします。(要件定義の変更、システムトラブル時の対応、メンテナンス等)
※開発ではなく、システム改修がメインとなります。
既存システムの要件定義の変更や、お客様とのやりとりなどが発生します。
ゆくゆくは、様々なお客様とやり取りいただき、自社システムだけでなく、お客様のシステムや、様々な物流システムに触れることが出来ます。
■働き方:
基本的に西新宿の勤務となります。新規センターの立ち上げ時は、物流センターに行って業務を行っていただくこともございます。
在宅勤務、フレックスタイム等ワークライフバランスを重視した制度が充実しており、働きやすい環境です。残業も月平均20時間程度です。
■組織構成:
Eコマース事業推進部:30名程度
年齢:平均年齢40歳前後
■当社の特徴:
SBSグループは1987年の創業以来、物流ならびに物流に付帯するサービスを充実させ、ワンストップの物流サービスを提供しお客様の利益創造に貢献しています。グループ内には食品から超重量物まで様々な商品を扱う企業群、路線/区域/即日配送まで多様な配送形態にお応えできる企業群、物流施設開発/環境物流などの専門的な企業群などを有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境