具体的な業務内容
【大名】不動産管理(管理職候補)転勤なし◎年間休日120日/残業なし
◆◇正社員登用実績100%(R6年度)・街づくりに貢献できる!時間休暇取得可能◎/オフィスビル・駐車場メイン・金融機関との業務提携を強みに安定性抜群!◇◆
■業務内容:
当社の不動産管理部において管理職候補として、ビルの管理・入居テナントとの折衝・駐車場の管理等の業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
◎所有ビル・駐車場の管理
・管理会社やテナントからの連絡による修繕等の対応
・社内決裁手続き
・業者手配
・工事段取り
・実施確認
◎設備投資計画策定
・手配及び実施と計数管理
◎定期的契約内容の見直し
・賃料改定等
◎所有ビル・駐車場の諸課題の進捗管理
◎関係業者等との打合せ
■魅力:
・当社は、設立90年を超える、地域密着型の九州の地場企業です。強固な顧客基盤を築くことで安定経営を実現しており、福利厚生も充実しています。
・土日祝休みで年間休日120日、月残業15Hと長期就業しやすい環境です。
・会社規定により6ヶ月間の嘱託契約後は、原則正社員登用となります。
・ノルマの設定はなく、実績とプロセスで総合的に評価いたします。
■当社について:
◎「90年を刻む満足と信頼」
当社は昭和7年、第十七国立銀行(現福岡銀行)のグループ企業として誕生しました。以来、90年に亘り、地域社会の発展と都市環境作りに貢献してきました。今後とも不動産・保険のプロフェッショナル企業として、地域の皆さまに満足と信頼をご提供いたします。
◎「地域に寄り添い、まじめに、誠実に」
当社のモットーは「いつも地域の皆さまのために」。地場の福岡を中心に、長崎・熊本など10拠点を展開し、各地で地域の活性化に尽力し、毎日の安心・安全を提供しています。これまでも、そしてこの先の未来も、世紀を超えて地域の未来と皆さまの暮らしに寄り添い続ける地場企業でありたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例