具体的な業務内容
【大阪】サポート事務※業界経験者歓迎/残業10H以下/土日祝休・年休122日/伊藤忠Gの安定基盤
〜営業や施工管理などからのキャリアチェンジも歓迎/支店勤務/転勤なし/土日祝休・残業月10H以下でワークライフバランス◎/産休育休や時短勤務制度も充実/伊藤忠の福利厚生もつかえます!〜
■職務内容 変更の範囲:会社の定める業務
伊藤忠商事100%出資!住宅リフォームや注文住宅で快適な住まいを提供している当社にて、事務担当を募集いたします。
住宅工事・資材等の協力業者への発注業務を中心とした事務業務となります。現場ではなく、支店での内勤となります。
■業務詳細
・クラウドへの図面等データ保存
・下請業者へのメールや各種連絡
・工程表の更新
・その他資料作成等
■働き方
・住宅手当充実!学校卒業後5年間は使用料の35%、6年目〜10年目までは使用料の20%を弊社で負担しています。
・残業は月10H以下なので、ほぼ残業はありません。勤怠・PCログを取得する等労働時間の管理を徹底しています。21時以降はPCシャットダウン・オフィス消灯のため、残業できないシステムです。
・完全土日祝日休、年休122日です。転勤もなく、伊藤忠グループの充実した福利厚生の上、長く働ける環境が揃っています。
・年1回、社員旅行を実施しています!部署の垣根を越えて皆で楽しむイベントです。今年度は台湾へ行ってきました。その他各種同好会もあり、社員同士の親睦を深めています。
■当社の特徴
ただ家を建てると言うだけではなく、そこで暮らす人々のこと、さらに景観までも充分に配慮し、住む人には満足を、見る人に憧れを感じさせる住まいづくりを追求しています。
建築分野のプロフェッショナルと綿密に連携し、調査・商品企画から設計・施工・監理・アフターメンテナンスに至るまで、トータルなサービスを展開。新しい暮らしへの期待感あふれる、ハイクオリティな住空間を創造しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成