具体的な業務内容
【渋谷/接客業経験歓迎】営業サポート担当★週2日在宅可・月残業10h程/未経験活躍中!
お問合せいただいたお客様に対して、ヒアリングとアポイントを取得するお仕事/未経験歓迎!接客業・飲食業・医療事業経験者など幅広く活躍中!/週2日リモート勤務・月残業10h程・年休115日・ 完全週休二日制/住宅・家族手当・退職金制度/東証プライム上場大阪ガスグループ〜
■業務概要
主に会員登録や資料請求のお問い合わせを頂いた個人のお客様に対して、メールとお電話で簡単なヒアリングとアポイントの取得をしていただきます。
商談は営業担当が行いますので、アポイント取得とスケジュールの調整が主な業務となります。
■業務詳細
・中古マンションの購入やオーダーリノベーションをご検討中のお客様からのお問合せ対応
・問い合わせいただいたお客様へ電話、メールにてアプローチを行いアポ取得する
・お客様と営業担当者のスケジュール調整
SUUMOなどのポータルサイト、自社HP、WebやSNS広告などからお問い合わせいただいたお客様の対応となるため、完全反響対応です。
お客様のご要望やお悩みをヒアリングし、一人一人のお客様にとって最適なご提案して営業担当者につないでいただきます。
また、マーケティングチームと協力をして反響の分析を行ったり、リノベーションをしたお部屋を見学したり、他チームと協力をしてイベントの企画をしたりメルマガ作成の業務などもあります。
・目標アポ取得件数はありますがノルマなどはありません。
~こんな方を歓迎しています~
・間取りや内装、不動産に興味がある方。
・ライフワークバランスを重視したい方
・自分で裁量を持って働きたい方
■就業環境:
・週2日テレワーク
・月残業10h程
└1時間以上の残業は事前申請が必要なため、月の残業は少ないです。
・年休115日
└平日1日、土・日どちらか1日がお休みです。
・有給取得も約10日〜15日と消化率高い環境
└メンバー同士で相談して土日休みを取得することも可能です。
■組織構成:
4名体制(管理職40代女性1名・30代女性1名・20代女性2名)となっております。
全員が未経験からスタートしており、カフェ店員、保育士、病院勤務などサービス業の方が未経験から活躍しています♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成