具体的な業務内容
不動産業界経験歓迎◆未経験◆バックオフィス/契約業務◆土日祝休/年休126日/残業月5h程
〜創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎/転勤無/年休126日/土日祝休み/ワークライフバランスを大切にしながらキャリアアップを狙える〜
■職務内容:
飲食店舗転貸借事業における同社において、不動産管理部門のメンバーとして、法務知識を活かして業務を行っていただきます。
■業務詳細:
【主な業務内容】
・賃貸借契約の更新にかかわる業務
・不動産所有者と結ぶマスターリース契約および飲食店経営者と結ぶサブリース契約の更新にかかわる業務
・債権回収にかかわる業務
・リーガルチェック
・訴訟案件にかかわる業務
■入社後の流れ:
入社初日は総務より会社全体に関するオリエンテーションを実施し、二日目は所属部署のMGが座学を中心にレクチャーを行います。
三日目以降は既存メンバーに同行しながら、MGと面談を行い徐々にお一人で案件を担当していただきます。毎日案件に対して相談できる時間を設けている為、安心して業務に取り組めます。
■組織構成:
不動産管理部管理課では内勤チームと外勤チームに分かれ業務を担当しております。今回募集するポジションには、現在二名の社員がおり、内勤チームと分業して進めていくので、メイン業務に集中して取り組める環境です。
■働き方:
行動管理を徹底している為、毎月の残業時間は5時間未満。仕事とプライベートを両立した働き方を実践しております。完全週休2日制で土日休み、年間休日126日としっかりメリハリをつける事ができる環境です。また、完全分業制と有休消化率80%の取り組みを全社的に行っており、全社員がフレックス制度も利用してります。
■会社の特徴
“夢をつなぐ 街をつくる”というVisionのもと不動産業界の中でニッチな飲食店舗の転貸借事業を主事業としています。具体的には、店舗物件を物件所有者様から借受け、賃料保証し、その店舗物件を出店したいテナント様へ居抜きで転貸する事業で、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。
チーム/組織構成