具体的な業務内容
年収500万〜<テナント管理物件のメンテナンス・リセット清掃>◆土日祝休・年休125日・残業15h程
〜ワークライフバランス◎/年休125日/土日祝休/フレックス可/創業以来120%成長◎/20〜30代の若手社員も多数活躍!/IPO準備中〜
■業務内
当社が管理している飲食店舗物件の清掃およびメンテナンスをお任せします。当社の営業担当が仕入れてきた飲食店様向けに貸し出す物件への対応が中心となります。
<具体的な業務>
・当社で管理する飲食店舗の清掃業務
(エアコン、排気設備、床、グリストラップ、排水管ほか)
・清掃前後のビルオーナーおよび入居テナントの対応
(問い合わせ受付、スケジュール調整ほか)
<その他>
・担当エリア:23区中心/鎌倉・川口など物件によって一都三県も
・担当案件数:WLB確保のため数多く任せることはございませんが、平行して複数物件を担当いただく可能性はございます。
・個人orチームで作業にあたります。チームの場合、物件規模に応じて2〜3名程度で対応いただく予定です。
■採用背景
新規部署立ち上げに伴う、増員募集です。
現在、当社には清掃や修繕を自社完結できる部門がなく、作業におけるスピード面に課題がございました。そこで、本業務の内製化を進めることで、迅速なトラブル対応を実現していきたいと考えております。
■求める人物
・飲食店舗の清掃業務のご経験をお持ちの方
・社内外の関係者に対し、明るくコミュニケーションが取れる方
・業務に対して積極的に取り組む姿勢のある方
■ポジションの魅力
<ワークライフバランス◎>
〜年休125日/完全週休二日(土日祝休)/残業15h程度/転勤なし〜
公私のメリハリをもって就業可能です!有休消化率は90%、全社員がフレックスを利用して柔軟な働き方を推進!
<緊急対応は外部業者へ委託◎>
夜間や休日時のメンテナンス等の緊急対応は、外部業者へ委託しております
■組織構成:
不動産管理部管理課(8名)
■当社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上を順調に伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成