具体的な業務内容
【東京】飲食店舗の水回りメンテナンス◆年休125日/土日祝休/残業15h/夜間・休日対応なし!
〜ワークライフバランス◎/年休125日/土日祝休/転勤無/フレックス可/創業以来120%成長/IPO準備中〜
■業務内
当社が管理している飲食店舗物件の漏水調査や、水回りのメンテナンス業務を任せします。当社の営業担当が仕入れてきた飲食店様向けに貸し出す物件への対応が中心です。
<具体的な業務>
・当社で管理する飲食店舗物件の漏水、雨漏り、臭気、設備不良などの対応
・修繕が必要な場合のビルオーナーおよび入居テナントの対応
<その他>
・担当エリア:23区中心
・担当案件数:WLB確保のため数多く任せることはありませんが、平行して複数物件を担当いただく場合はございます。
■採用背景
体制強化のための募集となります。
当社が管理している飲食店舗物件の貸主様、借主様からの問い合わせ等に対し、店舗管理の質向上と迅速な対応により顧客満足度を高めていく方針です。
■組織構成
事業推進部 部長(50代男性)
L不動産管理課(社員17名・パート社員2名)
■ポジションの魅力
<ワークライフバランス◎>
〜年休125日/完全週休二日(土日祝休)/残業15h程度/転勤なし〜
有休消化率は90%、全社員がフレックスを利用して柔軟な働き方を推進!
また、夜間や休日時の修繕等の緊急対応は、外部業者へ委託しております。
<ご自身の頑張りでキャリアアップ!>
調査や修繕にかかる日数が短くなった、対応可能件数が増えた、資格取得、社内での積極的なノウハウ共有等、様々な点から評価いたしますので、長期的な就業でキャリアップ・昇給も可能な環境です。
■当社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上も順調に伸びています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例