具体的な業務内容
【大崎】経理担当(日次業務〜決算)◆年休125日/土日祝休/フレックス/残業5h
【20代、30代活躍◎/育休・産休取得率100%!/年休125日/完全週休二日(土日祝休)/フレックス/転勤なし】
■業務内容
当社は「飲食店の居抜き物件」に特化した飲食店専門の不動産会社です。創業以来120%成長を続けている当社にて、経理担当をお任せします。
<具体的な業務>
・仕訳入力
・月次・四半期・年次決算
・決算書作成
・税務申告書作成
・開示資料作成
・監査対応
・その他事務作業
※具体的にお任せする業務範囲は、ご経験とスキルに応じて調整させていただきます。
■求める人物像
☆素直に物事に取り組むことができる方
☆熱意を持って自発的に行動することができる方
☆スピード感を持ってキャリアアップしたい方
■働き方について
完全週休2日(土日祝休)、年休125日、残業は月5h程度と、ワークライフバランスは◎!また、有休消化率90%、全社員がフレックスを利用し柔軟な働き方を行っています。産育休の取得率は100%と、男性のみならず女性の方でも安心して就業できる点は、当社の魅力です!
■キャリアアップ
若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す社員には挑戦機会が多数ございます。
■職場環境
風通しの良い社風です。20代・30代が中心で、新卒社員の配属もある部署なので、フォロー体制が整っております。上長や先輩社員が、後輩社員の案件を把握し常にフォローを行います。
■同社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開。売上も順調に伸ばし、現在では約1,400件の店舗物件を管理。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成