具体的な業務内容
【大阪】飲食店向け物件の仕入れ&リーシング◆年休125日/土日祝休/残業月5~10h/フレックス!
【産育休復帰率100%!/オフィスカジュアルOK/20代の若手活躍中!/売上は10年で10倍以上!/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎】
■業務概要:
大阪市を中心とした関西圏の飲食店舗物件の仕入れと、リーシング(サブリース契約)をお任せします。
<具体的な業務>
○物件の仕入れ
不動産オーナーや不動産会社へアプローチし、飲食店舗向けの物件を見つけ、借り受けまでご担当いただきます。
○物件のリーシング
仕入れた物件の内見をご希望される法人様にアテンド対応や、お客様からお申込を頂いた場合には契約の手続まで
※事務作業は一部の簡易的な内容を除き、東京本社の事務スタッフがリモートで対応!
■ご入社後の流れ
先輩社員がフォローしながら、実践形式で業務を覚えていきます。不動産業界経験者の中でも、不動産会社を訪問してのやり取りが多いお仕事を経験している方は、すぐに活躍できる環境です。
■キャリアパス
宅建の資格保有者には月5万円の資格手当を支給するほか、20代や30代からリーダーやマネージャーに挑戦できる環境で、早期キャリアアップを目指すことが可能!また、産休・育休から復帰し時短勤務の社員もおり、ご自身のライフステージやキャリアビジョンに合わせた働き方を選ぶことができます。
■働き方について
完全週休2日(土日祝休)、年休125日、残業は月5〜10h程度と、ワークライフバランスは◎ 有休消化率90%、全社員がフレックスを利用し柔軟な働き方を行っています。産育休の取得率は100%と、男性のみならず女性の方でも安心して就業できる点は魅力です!
■職場環境
風通しの良い社風です。20代・30代が中心で、新卒社員の配属もある部署なので、フォロー体制が整っております。上長や先輩社員が、後輩社員の案件を把握し常にフォローを行います。
■同社の魅力
\競合参入障壁が難しいサービスを展開/
同社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。一般的な不動産会社では、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、契約や管理の工数等の理由から、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。同社では長年にわたる飲食店専門の物件管理のノウハウを生かし、現在約1,400件の店舗物件を管理し業績も拡大中!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成