具体的な業務内容
【東京丸の内】不動産の買取再販営業◆インセン制度で年収8桁も/完全週休2日/東証スタンダード上場企業
【未経験歓迎/残業月平均10時間/完全週休2日制/年休123日/ワークライフバランス◎/インセンティブ制度◎/東証スタンダード上場企業で事業安定性◎】
■業務内容
5〜20億円程度の一棟もの収益不動産を中心とした仕入れをメインに、開発(バリューアップ)、販売まで一貫してご担当いただきます。「不動産のプロ」として数十億円規模のプロジェクトをリードする業務は、まさに当社の要であり花形です。
■業務内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・仕入物件の調査、情報収集
・事業化シミュレーション
・買取提案
・バリューアッププランの作成
・販売資料作成
・仲介会社開拓
・販売提案 など
■入社後の流れ
ご経験が浅い方は、上司のサポート役からスタート。「不動産の営業で圧倒的な実績を残したい!」という想いだけ持って飛び込んできてください。将来的には、プレイヤーとして営業を極めていただくことも、マネジメントに挑戦していただくことも可能です。事業拡大のタイミングでもあるため、ご本人様の希望に合わせて様々なキャリアパスを歩むことができます。
■組織構成
営業部門は大きく2チームに分かれており、ご入社後適性により配属させていただきます。中途入社の方も多く、年齢層も20代〜60代と幅広いことが特徴です。
■業務の魅力と特徴
・当社は「人脈重視」の営業スタイルです。当社主催で不動産情報交換会(アズサロン)を毎週開催するなど、「人脈構築の場づくり」には全社的に取り組んでいます。
・賃貸/管理から始まった会社であり、リーシングのスピードは大きな強みです。物件の保有期間が短くなるために仕入の数も増やしやすく、営業パーソンが成果を出しやすい環境です。
・インセンティブ制度が充実しており、「結果の分だけ社員に還元」を徹底しています。社員の実力を正当に評価する社風・文化です。
・月平均残業10時間程度、土日祝休み(年間休日123日)と、スタイリッシュな働き方を実現できます。
・毎週、ブレスト会議を実施するなど、年齢・入社年度にかかわらずアイデアを出しあえる、風通しのいい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成