具体的な業務内容
【三軒茶屋】事務職※未経験OK/残業月10h/所定労働時間7.5h/完全週休2日制/正社員
〜未経験歓迎/中途入社活躍中/正社員/働き方◎/完全週休2日制/平均残業10h/所定労働時間7.5h/転勤無〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇「2024年度ベストベンチャー100に選出」
当社は、2024年度ベストベンチャー100に選出されました。
※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
◇おすすめポイント◇
★働き方★
転勤無、完全週休二日制、平均残業10h、所定労働時間7.5hに加え、スキルアップのための資格補助制度を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。
★未経験スタート歓迎★
当社では未経験者をイチから育成できる体制を整えています。入社後は最初に研修のシステムもあるのでそこで着実に学んでいただきます。その後は先輩とOJTを受けながら業務を学んでいただきます。見て覚える文化とは真逆で、分からないことはなんでも聞ける環境です。
■業務概要:下記事務の仕事をお任せ致します。
・顧客問い合わせ対応
・書類作成・整理・格納・更新
・データ入力(専用システム、Excel等)
・顧客情報管理
・電話対応/来客応対
■組織構成:
都内の営業事務として、営業社員10名程度.
配属可能性のある支店は以下11支店です。
※転居を伴う転勤・配属は一切ございません。
恵比寿本店/駒込支店/高円寺支店/中延支店/錦糸町支店/笹塚支店/等々力支店/新宿支店/蒲田支店/三軒茶屋支店/池袋支店
平均年齢は30前後であり、フランクで馴染みやすい環境です。
■経営理念
1.不動産業界に新しいビジネスモデルを提案し不動産業界を健全化させ変革させる。
2.お客様の「幸せ」・「喜び」を第一の目的とし、一生お付き合いのできるパートナーとなる。
3.社員一人一人にチャンスを与え常に挑戦し成長し喜びを共有できる企業を実現する。
チーム/組織構成