具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】契約書類作成担当※行政書士歓迎/残業平均20h以内/土日休/IPO準備中
〜未経験歓迎/行政書士の資格を活かして活躍したい方へ/中途入社活躍中/働き方◎/完全週休2日制/月平均残業20時間以内〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇おすすめポイント◇
★働き方★
完全週休二日制、平均残業20時間以内、社宅制度を筆頭に充実した就業環境・福利厚生制度を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。
★未経験歓迎★
当社では未経験者をイチから育成できる体制を整えています。入社後は最初に研修のシステムもあるのでそこで着実に学んでいただきます。その後は先輩とOJTを受けながら業務を学んでいただきます。
■業務内容:
不動産仲介営業の展開を行う当社にて、不動産契約の書類作成業務をお任せいたします。具体的には、当社の営業が獲得してきた不動産契約の『重要事項説明書』及び、『不動産売買契約書』の作成を担っていただきます。
■組織構成:
エスクロー課には現在6名の社員が在籍しており、そのうち4名が宅建の資格保持者です。全社的には20代と30代のスタッフで約8割になります。
■入社後:
教育環境も整っており、入社後は最初に研修のシステムをうけ、着実に学んでいただきます。その後は先輩とマンツーマンでのOJTを受けながら業務を学んでいただきます。見て覚えるという文化とは真逆で、分からないことはなんでも聞ける環境です。
■当社について:
当社の不動産仲介は広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様のみに対応しており、「不動産を売り込む」というスタイルを取っていません。お客様に現状や人生設計をヒアリングした上で、物件の選定や不動産のご紹介、資金計画のプランニングを行う為、『単なる営業』ではなく、お客様のライフプランに沿った『コンサルタント』を実現しています。
■同社の特徴:
当社には不動産業界を長年歩んできたスタッフと、「不動産と金銭」のエキスパートで業界知識だけでなくファイナンスの知識を有する社員が多く在籍しています。全社員のうち、半分以上がファイナンシャル・プランナー(FP)の有資格者、宅地建物取引主任者の有資格者も社員に対して圧倒的な比率です。だからこそ毎年売り上げを右片上がりに成長させる事が出来、営業ではなくコンサルティングという点が業績に反映しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成