具体的な業務内容
【東京】経理※管理職候補◆年休130日/土日祝休/売上27億越に成長/増員採用◆
【管理部門でスキルアップできる環境/平均残業15時間以内/年間休日130日/業界最大級の物件情報量で他社に負けない業績継続中!】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
当社は物件を販売するだけでなく、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーなどとの連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。『お客様に寄り添った不動産販売』が評価され、売り上げは増加し、社員数も150名を超えました。
そこで、IPOに向けた経営管理体制強化のため、将来の管理職候補としての活躍えを期待した増員採用を行います。
■職務概要:
財務経理部において、経理業務全般を担当いただきます。
入社後は決算関連業務から始めて頂き、経験やスキルに応じて各業務をお任せいたします。
・月次、四半期、年次決算関連業務(伝票起票等)
(会計ソフト:マネーフォワード使用)
・支払処理、税務、予算策定・管理、経営関連資料の作成(振込データ作成等)
・会計監査・内部管理対応、IPO準備関連業務
・金融機関対応、経理業務フローの整理・構築
・税理士対応
・メンバーの教育・育成マネジメント
・その他財務経理業務全般
■当社について:
当社の不動産仲介は広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様のみに対応しており、「不動産を売り込む」というスタイルを取っていません。
お客様に現状や人生設計をヒアリングした上で、資金計画のプランニング/実際の物件選定を行う為、『単なる営業』ではなく、お客様のライフプランに沿った『コンサルタント』を実現しています。
そんな当社で「不動産と金銭」のエキスパート集団の一員として、お客様のライフプランに沿った保険のご提案をお任せいたします。
■同社の特徴:
当社には不動産業界を長年歩んできたスタッフと、「不動産と金銭」のエキスパートで業界知識だけでなくファイナンスの知識を有する社員が多く在籍しています。全社員のうち、半分以上がファイナンシャル・プランナー(FP)の有資格者、宅地建物取引主任者の有資格者も社員に対して圧倒的な比率です。だからこそ毎年売り上げを右片上がりに成長させる事が出来、営業ではなくコンサルティングという点が業績に反映しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成