具体的な業務内容
【恵比寿】年休130日の経理事務※平均残業20h以内/独立系No1シェア/ベストベンチャー100
〜恵比寿勤務/都内No1シェア企業/年休130日/土日祝休/平均残業20時間以内/ベストベンチャー100選出企業〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■概要:
当社の財務経理部において、主に経理業務を担当いただきます。
■具体的には
・月次・年次決算業務(伝票起票等)※会計ソフト:マネーフォワード使用
・各種支払業務(振込データ作成等)■経理業務に係る資料の作成・更新
・税理士対応(資料提出補助等)■その他財務経理業務全般
・電話対応、庶務等
■教育体制:
配属部署には、20代〜50代までのメンバーが7名在籍しています。ご入社後は、OJT形式で業務を覚えていただくため、安心して活躍できる環境です。
■ワークライフバランス:
年休130日、平均残業時間は月20時間以内となっており、ワークライフバランスを保ちながら就業いただくことが可能です。
営業時間外の業務を翌日に回すことが社内で徹底されており、メリハリをつけて取り組むことができる環境です。
■2024年度ベストベンチャー100に選出
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成