具体的な業務内容
【東京】人事/採用教育◆管理職候補/完全週休2日制/売上28億越の急成長企業/年収1000万〜
【管理部門でスキルアップできる環境/平均残業15時間以内/業界最大級の物件情報量で他社に負けない業績継続中】
【変更の範囲:無】
■募集背景:
当社は物件を販売するだけでなく、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーなどとの連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。『お客様に寄り添った不動産販売』が評価され、売り上げは増加し、社員数も150名を超えました。そこで、IPOに向けた管理部門体制強化のため、将来の管理職候補としての活躍を期待した増員採用を行います。
■仕事の内容
不動産仲介コンサルティングで急成長中の当社の人事本部において、主に人事労務全般を担当していただきます。
面談や説明会、エージェントとの打ち合わせもございます。
■業務詳細:
・採用教育関連(新卒、中途)業務及びマネジメント
・教育関連(新卒、既存)業務及びマネジメント
・労務総務関連業務(人事制度、給与計算、社保、入退社、システム更新)及びマネジメント
・IPOに向けた規程等、ルールの整備
・労務監査に向けた社内体制整備
■組織構成:
人事本部:50代男性1名、30代男性2名(課長が採用教育、主任が労務総務)20代男性1名(採用教育)、20代女性1名、派遣1名
■当社の特徴:
【新しい不動産企業の確立】
当社の不動産仲介は広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様のみに対応しており、「不動産を売り込む」というスタイルを取っていません。お客様のライフプランに沿った『コンサルタント』を実現し、毎年売り上げを右肩上がりに成長させる事が出来ています。
【急成長中の企業です!】
現在は東京都内に9店舗を展開し、物件を販売するだけでなく、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーと連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。当社だからできる最高のサービスをお客様へ提供し、感動のサービスを実現しています。
【人材を重要視するアドキャスト】
仲介手数料3%の価値を提供するために設立されたコンサルティング型不動産仲介会社。 OJTに力を入れており「人材」を第一と考え社員教育重視。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成