具体的な業務内容
【恵比寿】経理/管理職候補〜完全週休2日制・年休130日・ベストベンチャー100選出・残業20h〜
〜想定入社後3年以内目安で管理職へ/経理業務のフローの改善/スキルアップ可〜
■採用背景・概要:
当社の財務経理部において、経理業務全般をご担当いただきます。
これまでのご経験を活かして当社では業務フローや会計基準などの構築や整備もお任せしたいと考えており、
入社後3年以内を目安に、管理職を担っていただく想定での採用を検討しております。
※急激な事業拡大をしたため、経理業務のフローについて随時改善をしていく必要があり、お力添えいただける方を募集させていただいております
■具体業務:
・月次・年次決算業務(伝票起票等)
・上場準備に向けた経理業務フローの整理・構築
・監査対応
・各種支払業務(振込データ作成等)
・経理担当者の指導、教育
・税理士対応(資料提出補助等)
・電話対応、庶務等
・その他財務経理業務全般
■教育体制:
配属部署には、20代〜50代までのメンバーが11名在籍しています。
(内訳:部長1名・課長2名・係長1名・主任1名・メンバー3名・派遣3名/2025年2月時点)
ご入社後は、OJT形式で業務を覚えていただくため、安心してご就業いただける環境です。
■ワークライフバランス:
・年休130日※完全週休2日制(土日祝)
・平均残業時間は月20時間以内、繁忙期は30時間程度です
ワークライフバランスを保ちながら就業いただくことが可能です。
有給休暇の消化を推奨しており、取得しやすい環境です。
■2025年度ベストベンチャー100に選出
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成