• 株式会社アルフレックス ジャパン

    ≪10/4(金)応募〆≫【恵比寿駅/営業事務】世界的なインテリアメーカー/土日祝休み/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    ≪10/4(金)応募〆≫【恵比寿駅/営業事務】世界的なインテリアメーカー/土日祝休み/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ≪10/4(金)応募〆≫【恵比寿駅/営業事務】世界的なインテリアメーカー/土日祝休み/年休125日

    〜家具・インテリアの空間プロデュース/正社員採用/残業20時間程度/キャリアアップもできる環境/土日祝休み/産休・育休制度◎〜

    50年以上の歴史を持つ老舗インテリアブランドの当社にて営業事務の募集となります。家具・インテリアが好きで、デザインや建築等に興味のある方はぜひ一緒に働きましょう!
    ■業務内容:
    ・電話対応
    ・製品/納期に対する問合せ
    ・基幹システムでの見積書作成、提出、受発注、入金管理、納品
    ・施工手配
    ・案件管理
    ・在庫チェック
    ・カタログ/サンプル品の発送
    ・イベントでの受付
    ※通常業務のスキルアップをしていく中で、営業社員がお客様の間取りに合わせた、最適なインテリアプランをCADで図面化して頂く業務もお任せします。CAD操作が未経験でも丁寧にサポートしますので、安心してインテリアプランに関する知識を習得をして頂けます。

    ■組織:
    営業部には23人が所属しており、営業事務は7人になります。当社は女性社員が多いこともあり、産休・育休制度、時短勤務で仕事に復帰された方の事例が多々あり、家庭とうまく両立しながら、新しい仕事に挑戦している女性が多く活躍しています。

    ■研修:
    入社後は会社の理念や商品に関する研修を行いますので、他業種・職種から転職される方も無理なく知識の習得ができます。その後は同じ営業事務社員から業務を数ヶ月かけて引き継ぎます。業務に慣れたら、徐々に営業社員とチームになり、得意先担当者からの受発注業務を行って頂きます。

    ■キャリアパス:
    会社の資格支援制度の活用や自身の希望によって、事務以外の業務に挑戦することも可能です。自分の得意分野や興味に応じて仕事の幅を広げていけることが同社における営業事務職の魅力です。

    ■企業情報:
    世界的なインテリアメーカー、arflexの事務正社員募集です。国内直営店は5店舗、世界的な評価を考えると日本での成長が存分に見込める企業です。Cassina、Minotti、B&Bなど競合となる企業も多くありますが、その中でもarflexは色調が優しく家庭的な家具も揃っていますので、新居を構える際にトータルコーディネートされる方も多いそうです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■いずれか必須:
      ・受発注業務経験
      ・家具、インテリア、住まいに関わる販売や営業経験

      ■歓迎
      ・メーカーや小売など製品を扱う営業事務経験
      ・Excel(表作成、グラフ作成、IF・VLOOKUP等)での集計の経験
      ・Vectorworks等のCAD操作経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー6F
      勤務地最寄駅:日比谷線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■時期により月20時間程度の残業が発生します。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):197,000円〜316,000円
      固定残業手当/月:28,000円〜46,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      225,000円〜362,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇経験・能力により、当社規定より決定します。
      ■賞与:年2回支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土曜、日曜、祝日、夏期休暇、冬期休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社後は会社の理念や商品に関する研修を行いますので、他業種・職種から転職される方も無理なく知識の習得ができます。




      <その他補足>
      昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費支給、財形貯蓄制度有、慶弔見舞金有、退職金制度有、自社製品購入割引制度、定期健康診断(年1回)、福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入、
      【その他、特徴的な福利厚生】
      社員が健康にいきいきと働ける環境を整えるため、「R1ヨーグルトを1日1本無償で支給」といった特徴的な制度があります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■補足無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アルフレックス ジャパン
      設立 1969年10月
      事業内容
      ■概要:
      家具インテリア関連用品の企画・製造・販売を行っています。日本の風土・価値観・住環境に適合した、シンプルで上質、時代を問わず長く使える家具を通じて、心豊かに暮らすためのライフスタイル提案を行っています。

      ■ビジョン:
      アルフレックス(arflex)とは、arredamanti[イタリア語:家具]とflexibility[英語:柔軟性・適応性]の頭文字から生まれました。いつの時代にもどのような環境にも適応する家具であろうとする願いがこの名に託されています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】6,667百万円
      従業員数 283名
      本社所在地 〒1500012
      東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー6F
      URL http://www.arflex.co.jp
    • 応募方法