具体的な業務内容
<第二新卒歓迎>Web広告営業/コンサルタント◆ブランドマンション『Brillia』などの案件中心
【東京建物株式会社の100%子会社で安定性◎/働き方◎(年休123日土日祝休 平均残業26h)/リモート有】
■仕事内容:東京建物グループのWeb戦略部門が独立した当社にて、新築分譲マンションや戸建のWebプロモーションをお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・高級マンション『Brillia』のサイト制作、デジタル広告出稿・運用(分析・提案)など ※サイト・Web広告のみならず、サイネージや交通広告など様々な媒体の提案が可能です!
・各お取引先(東京建物が中心)の販売計画に沿って、物件完売に向けてマーケティング面の支援を行っていきます。
■業務フロー ※既存顧客9割
(1)お打ち合わせ
・顧客の不動産販売計画のヒアリング(建物のコンセプトや販売ターゲット、建物の間取りや設計など)
(2)Webプロモーションの立ち上げ
・社内にいるWeb制作担当、メルマガ担当などとチームを組織し、Webサイトの制作やリスティング・メルマガなどの広告出稿を行います。
(3)定例MTG(週1回程度)
・資料請求や内見数を指標に顧客への現状報告。
・販売完了まで、PDCAを回していきます。
※営業1名あたり10案件ほどを担当
※販売計画の進度によって、繁閑の差があります。
■入社後の流れ
・OJT(メンター制度)を中心にキャッチアップいただきます。独り立ちまでしっかりとフォローしますので、不動産業界未経験の方もご安心ください。
・上記以外にも社内勉強会やスキルアップ補助制度(外部研修・書籍購入など)を実施しており、積極的に学ぶことができる環境です。
■業務の特徴
・親会社の東京建物を中心に、既に取引のある大手ディベロッパーがクライアントのため、事業基盤が安定しております。
・若手が主役として活躍できる環境であり、Webプロモーションをとりまく多様なチャレンジができます。
■組織体制:デジタルマーケティング事業本部
・営業職人数:約30名 ※男女比率=1:1
└20代後半〜30代前半のメンバーを中心に20代〜40代の社員が所属
・顧客の属性別で5〜6名のチームを構成。
・フリーアドレスで部門の垣根を超えたコミュニケーションが活発に行われおります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例