具体的な業務内容
【店長経験歓迎】派遣コーディネーター<東京建物G>住宅販売現場への派遣中心/フレックス/年休123日
〜<店長・副店長などのご経験者歓迎!>平均残業25時間・年休123日で働き方◎/東京建物100%子会社/住宅販売現場への人材派遣コーディネーター〜
■当社について
・当社は東京建物株式会社の100%子会社として、分譲住宅など不動産業界を中心としたWebプロモーション事業と、住宅販売現場などを中心とした人材派遣事業を行っております。
・現在は不動産デベロッパーや広告代理店を中心に、お客様をサポートしています。
■業務概要:住宅販売現場への人材コーディネータ—として、派遣スタッフの採用やフォロー、派遣先現場でのフォローなどを行っていただきます。
<業務詳細>
・派遣スタッフのシフト調整
・派遣スタッフの教育・就業フォロー
・派遣スタッフの採用・派遣先への紹介
・派遣先(販売現場)担当者との調整・交渉
・付随する事務業務 など
※登録スタッフ(派遣)は、30〜40代の女性スタッフが中心です。
※現場によって異なりますが、1現場:2・3名〜30名ほどのスタッフを派遣しております。(大規模な場合はアシスタントが付きます。)
※業務上、女性用ロッカーなどの管理を行っていただく場合がございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部署
・人材事業部 33名(40〜50代中心)
■働き方
・残業:25h程度
・休日:平日2日以上(土日祝日を含むシフト勤務)必ず取得しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成