具体的な業務内容
【大阪】WEB広告営業(コンサルティング営業)/東京建物グループ/フレックスタイム/中途社員活躍
〜ブランドマンション『Brillia(ブリリア)』のWebプロモーション支援をお任せ!/東京建物100%子会社で安定性◎/土日祝休/リモート可〜
\こんな方におすすめ/
◎ヒアリング力を活かしてスキルアップしたい
※業界・職種未経験の方も活躍中
◎不動産・広告・WEB業界など、前職の知識を活かせる
■業務内容:
新築分譲マンション「Brillia」シリーズを手掛ける東京建物グループのWeb戦略部門が独立した当社にて、不動産を中心としたWebプロモーション営業をお任せします。
■業務詳細:
新築分譲マンションの販促促進を目指し、各案件の販売スケジュールに沿った効果的な手法(WEBサイト制作/WEB広告提案/分析/顧客管理/デジタルサービス等)の企画提案を行います。
<具体的には>
・ブランドマンション『Brillia』のサイト制作、デジタル広告出稿・運用(分析・提案)など ※サイト・Web広告のみならず、サイネージや交通広告など様々な媒体の提案が可能です!
・各お取引先(東京建物が中心)の販売計画に沿って、物件完売に向けてマーケティング面の支援を行います。
<業務フロー>※既存顧客9割
(1)顧客の不動産販売計画のヒアリング
・建物のコンセプトや販売ターゲット、建物の間取りや設計など
(2)Webプロモーションの立ち上げ
・社内にいるWeb制作担当、メルマガ担当などとチームを組織し、Webサイトの制作やリスティング・メルマガなどの広告出稿を行います
(3)定例MTG(週1回程度)
・資料請求や内見数を指標に顧客への現状報告
・販売完了まで、PDCAを回します
※営業1名あたり10案件ほどを担当
※販売計画の進度によって、繁閑の差があり
■配属先情報:
デジタルマーケティング事業本部アカウント第3部
→関西支店コンサル営業10名程度、男女半々 20代〜40代
■入社後の流れ
・OJT(メンター制度)を中心にキャッチアップ
・独り立ちまでしっかりとフォローしますので、不動産・広告業界未経験の方もご安心ください!
・上記以外にも社内勉強会やスキルアップ補助制度(外部研修・書籍購入など)あり
■業務の特徴
・若手が主役として活躍できる環境。Webプロモーションをとりまく多様なチャレンジ可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成