具体的な業務内容
【大阪/本町】法人営業◇Webプロモーション支援◇既存中心◇業界未経験OK◇在宅有/年休123日
〜東京建物100%子会社で安定性◎/ブランドマンション『Brillia(ブリリア)』のWebプロモーション支援をお任せ!/土日祝休/リモート可〜
■業務内容:
新築分譲マンション「Brillia」シリーズを手掛ける東京建物グループのWeb戦略部門が独立した当社にて、不動産を中心としたWebプロモーション営業をお任せ。
■業務詳細:
新築分譲マンションの販促促進を目指し、各案件の販売スケジュールに沿った効果的な手法(WEBサイト制作/WEB広告提案/分析/顧客管理/デジタルサービス等)の企画提案を行います。
<具体的には>
・『Brillia』のサイト制作、デジタル広告出稿・運用(分析・提案)など ※サイト・Web広告のみならず、サイネージや交通広告など様々な媒体の提案が可能!
・各お取引先(東京建物が中心)の販売計画に沿って、物件完売に向けてマーケティング面の支援を実施。
<業務フロー>※既存顧客9割
(1)顧客の不動産販売計画のヒアリング
・建物のコンセプトや販売ターゲット、建物の間取りや設計など
(2)Webプロモーションの立ち上げ
・社内のWeb制作担当、メルマガ担当などとチームを組織し、Webサイトの制作やリスティング・メルマガなどの広告出稿を行います
(3)定例MTG(週1回程度)
・資料請求や内見数を指標に顧客への現状報告
・販売完了まで、PDCAを回します
※営業1名あたり10案件ほどを担当
※販売計画の進度によって、繁閑の差があり
■『Brillia(ブリリア)』とは?
◎「洗練」と「安心」をコンセプトに、東京建物が分譲するマンションブランド
◎グッドデザイン賞8年連続受賞
https://brillia.com
■配属先情報:
関西支店営業10名程度、男女半々 20代〜40代
■入社後の流れ
・OJT(メンター制度)を中心にキャッチアップ
・独り立ちまでしっかりとフォローしますので、不動産・広告業界未経験の方もご安心ください!
・社内勉強会やスキルアップ補助制度(外部研修・書籍購入など)あり
■当社の強み
◎コンサルティングから広告運用、Webサイト制作、効果分析等までワンストップで対応可能な点は、当社ならではの強みです。
◎若手が主役として活躍できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成