具体的な業務内容
HRビジネスアナリスト※外資系大手フードコントラクトサービスを展開
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】
■職務内容:
・財務および生産性のあらゆる側面について、社内のさまざまな利害関係者(場合によっては取締役会も含む)向けのレポートの作成
・レポートをまとめ、その結論をレポートのクライアントに報告する。新しいレポートやレポート改善のための独自のアイデアの創造
・人件費予測、予算編成、インセンティブ制度の設定および追跡など、部署内のさまざまなトピックに関する支援
・部署のプロジェクトへの参加または主導
■主な責任:
候補者が割り当てられたレポートまたは分析の完全所有権、データソースの検証、計算の正確性、レポート顧客への適切な報告。
■本ポジションの魅力:
・16,000人の企業における最大のコスト予算を、人件費と労働生産性に対する深い洞察力を持って分析します。
・部署はまだ初期段階にあるため、貢献の余地や独自のアイデアを活かす余地が大いです。
・部長は国際的なバックグラウンド(日本語話者)で、財務および社内業務に長年の経験があり、幅広いトピックに関する知識の伝達を享受できるだけでなく、幅広いトピックや部署に触れる機会になります。
・他の部署や海外への異動など、さまざまなキャリアの可能性があります。
■当社の魅力:「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成