具体的な業務内容
市場・購買分析(管理職)/英国に本社を置きアジア地域を牽引する飲食サービス
〜業界最大手の社員食堂やカフェテリア等の食事サービスを展開/創業70年以上の歴史と実績〜
■業務内容:
食材購買効率の分析 / 報告、購買施策策定/実行/分析/報告サポート、
チームメンバーの管理/育成をミッションとして、下記業務をお任せいたします。
・市場価格分析
・自社購買価格分析
・購買施策策定、実行、分析、報告のサポート
・食材コストに関するビジネスパートナーとしての関連部署のサポート
・新規プロジェクト準備、実行、報告のサポート
・チームメンバーの管理/育成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:シニアマネージャー(1名)、マネージャー(2名)
■本ポジションの魅力:
・社内全部門とのコミニュケーションが可能で、経営陣と話す機会も多く、会社成長の為に必要なことに能動的に取り組むことが出来ます。
■当社の魅力:
「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。受託事業所の状況や形態により各現場に求められるものは異なりますが、H(健康)S(安全)E(環境)への取り組みを最優先事項としながら、一人でも多くのお客様から「今日も美味しかった」と言って頂けるように社員一人一人が日々工夫を重ねています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成