具体的な業務内容
【三郷◇未経験歓迎】配車事務/マイカー通勤OK/中途8割のフラットな環境!
◆成長企業で安定キャリア/内装解体のトータルサービスを提供/ワークライフバランス良好/魅力的な求人◆
\安定した基盤で、キャリアを築きたい方へ/
・設立35年、グループ売上600億円を誇る成長企業で働きませんか。競合他社が参入しにくい事業で堅調に成長しています。
・ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。平均残業時間は11.2時間、年間有給取得日数は13.9日です。
■業務内容:
埼玉の三郷積替保管場を拠点とし、配車チームで業務をお任せします。主な業務は、トラックの配車業務のサポートと事務的業務です。
■業務詳細:
・トラック40台の配車・運行管理の補助
・各種書類・データの管理・入力
・本社や各拠点とのコミュニケーション
・その他付随する業務
■こんな方を歓迎します:
・ワークライフバランスを大切にして働きたい方
・成長性のある業界で働きたい方
・裏方として周りを支えることが得意な方
・マルチタスク処理が得意な方
・社会貢献性を重視して働きたい方
■当社について:
・当社は内装解体工事、廃棄物の収集運搬・中間処理、など、原状回復工事に伴うトータルサービスを提供しています。これらを自社で一貫して行うことで、お客様の手続きを簡素化し、中間マージンをカットしてコスト削減を実現しています。当社のように一気通貫でサービスを提供できる企業は少ないため、お客様から選ばれ続けています。
・産業廃棄物の分別を徹底し、地球環境への負担を極力減らす「ゼロエミッション」を推進しています。廃棄物の再資源化に努めることで、環境改善にも力を入れています。
・平均残業時間は11.2時間、平均年間有給取得日数は13.9日と、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です。
■主要顧客:
そごう・西武グループ/パルコスペースシステムズ/三菱地所リテールマネジメント/高島屋スペースクリエイツ/J・フロント建装/SMCリファーム(ららぽーと)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成