具体的な業務内容
【新宿】新築分譲マンションの設計・企画※賞与年3回・前期実績9.05ヶ月/年休129日/東証プライム
〜累計建築戸数は世界でもトップクラス/〜”「わが家」を世界一幸せな場所にする。”〜/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/賞与年3回・前期実績9.05ヶ月/残業20〜30h・年休129日〜
【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
■職務詳細:
自社ブランド「グランドメゾン」を中心とした新築マンションにおける設計業務を担当いただきます。
経営方針や過去の実績、周辺事例などのマーケティングデータを基に、事業主として造り上げたい商品像を、用地担当、販売担当などで構成されるPJメンバーで決定し、それに基づいて意匠計画、品質性能など、商品訴求ポイントについて、設計事務所やゼネコンなどのアウトソースの協力を得ながら造り上げていく業務、つまり「商品プロデューサー」です。
万人受けを狙ったコンクリートの箱を仕切った建物としての"集合住宅"ではなく、住まい手一人ひとりのライフスタイルがリアルに浮かび上がる住まいが集まったかたち、すなわち"住宅集合"であるという考えから始まります。また、「街づくり」の観点を大切にしており、「その地域で本当に必要とされる建物」を提案、また同時に入居者の満足も重要視しています。
■就業環境について:
・社員一人一人にiPadなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
・同社グループ専用のアプリを開発。スマートデバイスからでも主要な業務を行えるようにすることで、出先で完結する業務範囲の拡大や業務効率の改善等に繋がっています。
・子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、2018年9月より3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指し、3歳の期限を迎える対象者は100%取得完了しています。
・女性活躍推進に優れた企業を選定・発表する「なでしこ銘柄」に選定実績あり。LGBTQに関する取り組みを評価する「PRIDE指標」において、最高評価の「ゴールド」を住宅メーカーで連続受賞した実績もございます。
■同社の魅力:
・同社は創業以来、累計建築戸数は世界トップクラスを誇る住宅業界のリーディングカンパニーです。東証プライム市場に上場し、圧倒的な知名度と安定感で顧客からの信頼を頂いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例