具体的な業務内容
【赤坂】ヘルプデスク/賞与年3回/年休129日・残業30〜40h/東証プライム上場
〜累計建築戸数は世界でもトップクラス/〜”「わが家」を世界一幸せな場所にする。”〜/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/賞与年3回・前期実績9.23ヶ月/残業30〜40h・年休129日/東証プライム上場〜
【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
■職務内容:
2021年にローンチした業界初のサービス「PLATFORM HOUSE touch」(https://www.sekisuihouse.co.jp/pfh/)の価値向上に向けユーザーの問い合わせ対応(2次エスカレーション)やサービス保守・運用全般を担当いただきます。
<具体的業務>
・サービスを提供している『PLATFORM HOUSE touch』において、システムの保守運用を行う。
・システムの導入や運用に関するトラブルに対処し、システム復旧を行う。
ユーザーからの問い合わせに対する1次対応は外部コールセンターに委託しエスカレ案件のみ2次対応しています。
対応件数は4-5件/日(継続対応案件も含む)程度。同チームは4名(20-30代※全員キャリア入社)で構成され、エンジニア経験が2名と、建築現場経験(技術系)が2名おり、技術的な対応知見は組織でカバーできる体制ですので、安心して業務キャッチアップすることができます。
【サービス構想】
2024年はサービス飛躍の年と位置付け、新築戸建から集合住宅/リフォーム/非住宅等の領域へ
拡大。2-3年後には外販フェーズに進む上でもサービス進化が重要です。マルチベンダーを活用したデータ蓄積・解析からパーソナライズされた暮らし方の提案を行ったり、将来的には自治体とも連携し日本全国誰もが利用できるプラットフォームのインフラ化を目指す構想を掲げております。
■同社の魅力:
・同社は創業以来、累計建築戸数は世界トップクラスを誇ります。同社は住宅業界のリーディングカンパニーです。東証プライム市場に上場し、圧倒的な知名度と安定感で顧客からの信頼を頂いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成