具体的な業務内容
【愛知】経営コンサルタント〜年休129日(土日祝)/高い固定給+歩合で安心の労働環境/商品魅力◎〜
〜プライム上場/累計建築戸数世界トップクラスの実績/年間休日129日(土日祝)、残業20〜30時間とWLBの整った環境!/充実のキャリア支援制度!/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー〜
■職務内容:
賃貸住宅を主に、お客様に合わせて様々な土地活用を提案する不動産経営コンサルタントです。
主として賃貸住宅シャーメゾンを販売する支店の営業担当として、賃貸住宅だけでなく医療・介護・福祉関連施設や保育所など、様々なメニューからお客様のニーズに合わせた最適な土地活用を提案いただきます。経営にも地域活性にも繋がる適切なご提案を実施しています。
お客様は地主様など個人の方から企業や大学など法人まで多岐に渡ります。大規模な案件も多く、設計など社内のスタッフだけでなく銀行や税理士をパートナーとしてプロジェクトの中心的役割を担うこともございます。
<ご参考>
・転職者インタビュー:
https://www.saiyo-sekisuihouse.jp/career/mid-career/01/
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
社内のキーワードである「イノベーション&コミュニケーション」は、従業員それぞれが考え、未来につながる様々なアイデアを出し、仲間とコミュニケーションをとりながら改革を起こしていくという組織風土を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成