具体的な業務内容
【梅田】体験型施設を通じたマーケティング戦略立案・ブランディング構築〜リモート利用可/年休129日〜
〜プライム上場/累計建築戸数世界トップクラスの実績/年間休日129日(土日祝)、残業20〜30時間とWLBの整った環境!/充実のキャリア支援制度!/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー〜
■ミッション
現在当社では、“「住」を通じて子どもの感性を豊かにすること”=“住育”をテーマに、今年8月に住育エデュテイメント施設JUNOPARKを開業するなど、キッズ・ファーストに力を注いでいます。
中期経営計画においても「キッズ・ファースト」を掲げており、JUNOPARK開業後のマーケティングコミュニケーション戦略の立案・施策推進、およびキッズ・ファースト(住育)のさらなる拡大のための全体戦略立案・施策推進を行い、ブランドイメージ拡大を行っていただける方を募集いたします。
■職務内容:
コミュニケーションデザイン部CXデザイン室ソーシャルエンゲージメントグループのポジションです。キッズ・ファースト観点でマーケティングコミュニケーション/ブランディングのプロジェクトをリードいただくことを想定しています。
◆JUNOPARK 集客/認知拡大のためのマーケティングコミュニケーション戦略の立案・施策推進
◆キッズ・ファースト(住育)を通じたコーポレートブランドコミュニケーション戦略の立案・施策推進 など
ご入社後まずは事業内容の理解を深めていただきながら、実行プランの作成から実行までお任せしたいと考えております。
■キッズファーストについて
子どもが安全かつ感性豊かに育つ社会環境、子どもを産み育てやすい社会環境の創出を目指して活動を進めており、第6次中期経営計画 ESG戦略として策定しています。
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
社内のキーワードである「イノベーション&コミュニケーション」は、従業員それぞれが考え、未来につながる様々なアイデアを出し、仲間とコミュニケーションをとりながら改革を起こしていくという組織風土を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例