具体的な業務内容
【東京/東日本特健支店】建築施工管理◆元請100%/年休129日/土日祝休/残業月20-30h
〜「ワークライフバランス×キャリアップ」もに叶う環境!/幅広いアセットに携わることが可能!/累積建築戸数No.1/充実したキャリア支援制度/業界を牽引するリーディングカンパニー〜
■業務内容
賃貸マンション・介護施設・ホテル・クリニック・オフィス・倉庫・商業施設といった、特殊建築物・中高層建築物の施工管理業務をご担当いただきます。
積水ハウスでは、土地や資産の有効活用をお考えの個人・法人のお客様に対してに、集合住宅等の建築を企画・提案する不動産経営コンサルティングも手掛けています。これらの建築物の施工現場の監督をお任せします。
★当社の施工管理の特徴★
・各現場に専任技術者も配置しており、1つの現場常駐型ではございません
・設計、積算担当との分業体制も整っており、施工図修正等の業務もほとんど発生しないため、管理業務に注力しやすい環境です!
・タブレット端末等のスマートデバイスを導入し、情報共有のスピード向上や業務全体の効率化を図っております。
■働く環境について
★年休129日、土日祝休、残業は月20〜30時間程度と、お客様への価値提供を図ることは大切ですが、前提として、従業員一人ひとりの働き方やキャリアについても大切にする社風です!
★ご入社後、安心のフォロー体制!
上長との面談のほか、メンターを配置することで業務上の不明点等を確認しやすい体制を構築!その他にも、キャリア入社の「同期」と繋がる機会を設ける研修や、ご入社後のアンケートを踏まえ、フォローアップ体制も柔軟に対応してまいりますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
★充実したキャリア制度
設計はチーフアーキテクト、施工管理はチーフコンストラクターという社内認定資格があり、認定者に対しては「特別研修費」を別途支給し、さらなる知識・経験を積み、自身のキャリアアップを図ることが可能!
■企業について
「人間愛」をベースとする「企業理念」に立脚し、国の内外を問わず、人権を尊重し、全ての法律、国際ルールおよびその精神を遵守すると共に高邁な倫理観をもって持続可能な社会の構築に向けて牽引します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例