具体的な業務内容
障がい者手帳保有の方【郡山市】一般事務担当〜地域限定社員/プライム上場/年休129日〜
〜障がい者手帳をお持ちの方向けの求人です/プライム上場/累計建築戸数世界トップクラスの実績/年間休日129日/WLBの整った環境!/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー〜
■職務内容
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) など
■入社後の流れについて
積水ハウス株式会社へ入社と同時に100%出資子会社である積水ハウスサポートプラス株式会社へ出向となります。
※また2026年2月1日以降、積水ハウスサポートプラス株式会社へ転籍いただきます。
出向・転籍先勤務地:福島県郡山市八山田西4丁目7
■積水ハウスサポートプラス株式会社とは
積水ハウスの住宅の定期点検やアフターメンテナンスを担うアフターサービス体制として全国各地に「カスタマーズセンター」が設置され、「顧客基盤」を大切に、日々の暮らしに寄り添うお客様のパートナーとしての役割を担ってきました。
2025年2月より、事業領域拡大などを視野に入れ、アフターサービス事業を独立させることになった新会社となります。
【サービス概要】
積水ハウスにお住まいいただいているすべてのご家族に寄り添い、日々の暮らしの安心を守るお仕事を行っています。
具体的には...定期点検や問い合わせ対応、修理業者の手配、小規模リフォーム工事の受注、新サービスの提案などを行っています。
・建築物等の維持管理の定期点検、調査診断
・家具等の売買
・オーナーサポートとそれらに関する事業
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
社内のキーワードである「イノベーション&コミュニケーション」は、従業員それぞれが考え、未来につながる様々なアイデアを出し、仲間とコミュニケーションをとりながら改革を起こしていくという組織風土を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成