具体的な業務内容
【梅田】デジタルマーケティング戦略設計・推進〜リモート可/充実のキャリア支援!/年間休日129日〜
〜プライム上場/累計建築戸数世界トップクラスの実績/年間休日129日(土日祝)、残業20〜30時間とWLBの整った環境!/充実のキャリア支援制度!/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー〜
■ミッション
当社のさまざまな顧客接点でのデジタル体験を担うチームにてデジタルマーケティングの戦略設計・推進をお任せいたします。
■職務詳細
◇住宅検討初期段階の顧客に対するデジタルマーケティング戦略設計と実行
・ウェブサイトをハブとした、顧客のデジタル体験とCV獲得までの設計
・CV獲得を増加させるためのWEB広告運用
・ウェブサイトのUI/UX改善のためのディレクション
・GA4など汎用的な分析ツールを活用し、プロジェクトの効果測定と改善実行
◇積水ハウスグループ内の全体最適の視点で顧客体験(CX)を向上させていくことを目指したウェブサイトをハブとした戦略設計/改修/ディレクション
◇関連部門・ベンダーとの調整・進行管理を含めた制作のプロジェクトマネジメント
◇事業部門やCRM部門等と連携したデジタルマーケティングのサポート
など
■就業環境について:
・「女性活躍の推進」「多様な人財の活躍」「多様な働き方の推進」をダイバーシティ推進方針の3つの柱とし、従業員と企業がともに持続可能な成長を実践できる環境や仕組みづくりに取り組んでいます。
・子育てを応援する社会を先導する「キッズ・ファースト企業」として、 2018年9月より3歳未満の子をもつ従業員を対象に「男性社員1ヶ月以上の育児休業完全取得」を推進しています。
男性育休100%取得、女性社員の育休取得後の復職率は97%です。
・社員一人ひとりにiPadなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
社内のキーワードである「イノベーション&コミュニケーション」は、従業員それぞれが考え、未来につながる様々なアイデアを出し、仲間とコミュニケーションをとりながら改革を起こしていくという組織風土を作っています。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例