具体的な業務内容
【梅田】税務担当〜リモート可/充実のキャリア支援/年休129日(土日祝)/プライム上場〜
〜プライム上場/累計建築戸数世界トップクラスの実績/年間休日129日(土日祝)、残業20〜30時間とWLBの整った環境!/充実のキャリア支援制度!/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー〜
■職務内容
本社経理部において税務会計業務をご担当いただきます。
■職務詳細
・各種税務申告及び納税管理、国税調査対応等
・移転価格税務等国際税務対応
・国内外グループ会社支援
・グループ内税務ガバナンスの強化に関わる諸業務
・会計データに基づく経営関連資料の作成
・法定会計監査対応
■組織について
当社制度会計は単体決算/税務申告/子会社・グループ決算/連結決算の開示業務の4つのグループに分かれており、今回ご入社いただく方は税務会計チームにアサイン予定です。税務会計チームは6名のメンバーが活躍しています。
経理部門全体では20~40代まで幅広く活躍中、役割の多様化により、人員を拡大しており半数以上がキャリア入社です。新卒/キャリア入社の垣根無く活躍いただけます。
■キャリアパスについて
弊社はキャリア自律を標榜しており、ご自身のスキルの振り返りとなりたいキャリア像を上長との定期的な面談を元に構築していきます。経理業務に主軸を置きながら経理部内での別業務に挑戦したり、他事業部に異動し経験を活かしていただくことも可能です。
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
社内のキーワードである「イノベーション&コミュニケーション」は、従業員それぞれが考え、未来につながる様々なアイデアを出し、仲間とコミュニケーションをとりながら改革を起こしていくという組織風土を作っています。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成