具体的な業務内容
【梅田】電気設備の管理業務〜土日祝休×残業20〜30h・分業体制◎/累積建築戸数No.1の実績!〜
〜累計建築戸数世界一の実績!/分業体制◎で安定した働き方を実現/充実したキャリア支援制度/業界を牽引するリーディングカンパニー〜
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
■職務内容:
賃貸マンション・介護施設・ホテル・クリニック・オフィス・倉庫・商業施設などの特殊建築物・中高層建築物の建築において、電気設備に特化して設計管理及び現場管理、利益管理、見積、発注等の業務を担当いただきます。
■詳細
【担当物件について】※エリアにより多少変動します。
・平均受注金額:10〜20億程度
・工期:20〜24か月程度
・用途割合:
駅近の賃貸住宅をメインに高齢者施設、クリニックモール、ホテル、オフィス、倉庫、商業施設、各種工場等の特殊建築物・中高層建築物
※割合レジデンス6:非住宅4
エリア:大阪7割。その他兵庫・京都・奈良など
※一部名古屋・福岡・広島への出張で対応いただく場合はございます。
■働く環境:
・年間休日129日で、土日祝お休み、また残業時間は月20〜30時間程度です。
・効率的な働き方を実現するため、全社的に取り組みを進めています。
※現場管理においては、iPhoneやモバイルPCの貸与、業務効率化を目的としたシステムの導入などを実施。
積算業務においても、今後さらにDX化を推進していく予定です。
■キャリア制度:
・設計はチーフアーキテクト、現場監督はチーフコンストラクターという社内認定資格があります。認定基準によって認定された者に対し「特別研修費」をさらなる知識・経験を積み、感性を磨くための費用として支給しています。
■企業行動指針
「人間愛」を根本哲学とする「企業理念」に立脚し、国の内外を問わず、人権を尊重し、全ての法律、国際ルールおよびその精神を遵守すると共に高邁な倫理観)をもって持続可能な社会の構築に向けて牽引します。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例