具体的な業務内容
【新宿】自社ブランドマンションの設計・企画〜リモート可/年休129(土日祝)/充実のキャリア支援!〜
〜プライム上場/累計建築戸数世界トップクラスの実績/年間休日129日(土日祝)、残業約20〜30時間とWLBの整った環境!/充実のキャリア支援制度!/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー〜
■職務詳細:
自社ブランド「グランドメゾン」を中心とした新築マンションにおける設計業務を担当いただきます。
経営方針や過去の実績、周辺事例などのマーケティングデータを基に、事業主として造り上げたい商品像を、用地担当、販売担当などで構成されるPJメンバーで決定し、それに基づいて意匠計画、品質性能など、商品訴求ポイントについて、設計事務所やゼネコンなどのアウトソースの協力を得ながら造り上げていく業務、つまり「商品プロデューサー」です。
万人受けを狙ったコンクリートの箱を仕切った建物としての"集合住宅"ではなく、住まい手一人ひとりのライフスタイルがリアルに浮かび上がる住まいが集まったかたち、すなわち"住宅集合"であるという考えから始まります。また、「街づくり」の観点を大切にしており、「その地域で本当に必要とされる建物」を提案、また同時に入居者の満足も重要視しています。
■キャリアについて
当社ではキャリア自律を推進しております。
年5回のキャリア面談の実施、キャリア自律コース、人財公募など様々なサポート制度が充実しております。
働き方の多様性の実現はもちろん、それぞれが持つ得意を伸ばしやすく、自ら進んでキャリアを高めることができる環境づくりに取り組んでいます。
■グローバルビジョン
“「わが家」を世界一幸せな場所にする”
グローバルビジョン実現に向けて、世界一幸せな会社を目指しています。
社内のキーワードである「イノベーション&コミュニケーション」は、従業員それぞれが考え、未来につながる様々なアイデアを出し、仲間とコミュニケーションをとりながら改革を起こしていくという組織風土を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成