具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】Excelスキル活用!商品データ管理のオペレーション◆年収400万〜
〜大手企業と多数取引あり/年休120日/エクセルスキルを活かせる!/安定経営/福利厚生◎/フルフレックス〜
■業務概要:
同社は企業の商品情報管理や業務フロー改善を行うEC支援を展開しています。本ポジションでは、ExcelやHTMLを活用しながらクライアントの商品データ登録オペレーションを担当していただきます。
今までのご経験を活かしながら、リーダー候補として業務効率化やチームの管理を通じてキャリアアップを目指せる環境です。
年収アップや正社員として安定した働き方を実現したい方におすすめです!
■業務内容詳細:
・Excelを活用した商品のデータ登録や情報整理
・プロジェクトの進行管理(納品スケジュール調整等)
・商品データ内容のチェック及び改善提案
・オペレーターチームのサポートやタスク管理
・クライアントとのコミュニケーション(質問対応や連携調整)
担当いただくクライアントは商品数が数十万点と非常に多いメーカー・商社です。大量の情報をいかに効率よく正しくECデータに登録できるかがメインミッションとなります!
■組織構成:
現在のチームは少数精鋭で、マネージャー1名、SE1名、オペレーションリーダー2名、オペレーター3名(パート・アルバイト)で構成されています。
ご入社いただく方にはオペレーションリーダーとしてオペレーターに指示を出しながら、適宜不明点あればクライアントに確認し、正しくデータの情報管理を行っていただきます。
■やりがい:
クライアントの要望に応える業務を、ミスなく・遅れなく届ける。そのための「裏方としての責任感」と「現場を回す手応え」が、この仕事の大きなやりがいです。
地道な調整やチェックが多い業務ではありますが、チームで協力しながら日々の業務を“回し切る”達成感があります。
■同社の特徴:
同社は1965年の設立以来、一度も赤字決算を出したことがありません。健全な財務体質を誇るほか、社員旅行や資格取得支援制度など福利厚生が充実しており、社員の働きやすさを最優先しています。また、フレックス勤務制やリモートワーク制度を導入し、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。事務経験を活かし、「世界に誇る企業」でキャリアアップを目指しませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成