具体的な業務内容
【横浜市】保険の営業事務◆年休120日(月火休み)残業10H以下◆県外への転勤無/幅広い事業展開◎
〜横浜・横須賀・湘南エリアに地元密着で75拠点展開/夏季・年末年始は8連休〜
■業務内容:
保険の営業事務をご担当頂きます。
社内不動産部署からのパスアップが7割:既存顧客様の更新手続きが3割となります。
【具体的には】
・火災保険補償内容の見直し相談や更新プランのご提案
・新規契約の見積及び申込書作成、書類の不備対応、台風被害等の保険事故受付業務など
・お客様からの電話での依頼や保険会社からの対応依頼にお応えしてゆく業務です。
【今後】
今後保険に関する必要な資格を取得していただく予定です。
■組織構成:
営業5名(男性1名、女性4名/20代1名、40代2名、50代2名)
■当社について:
・注文住宅、リフォーム、外構、賃貸管理、マンション管理事業などの住まいに関する事業だけでなく、訪問医療事業、通販事業、家具の販売、買取・再生販売、フランチャイズ事業、鍼灸訪問医療、飲食事業、太陽光発電、保育事業、介護事業など、人々の人生に関わるあらゆるものへのサービス展開を進めています。
・神奈川県内75拠点というエリアトップクラスの拠点数を持ち、お取引後アンケートの96.1%の満足度というデータに、当社のトータルサービスへの満足が表れていると思っております。
■給与について:
・当社は歩合ではなく固定給を採用しているため、毎月の実績によって収入が不安定になってしまうことはなく、安心して日々の業務に取り組むことができます。
・固定給に加え、別途インセンティブがあるため、頑張りに応じた報酬を受けることも可能です。
・当社はチームワークを重視しており、顧客のあらゆるニーズに応えるべく顧客一人ひとりに対しチーム全体でサポートします。そのため、インセンティブは個人の成績だけでなくチーム全体の成績も加味されます。
■キャリアパス:
当社は幅広い事業展開をしているため、希望や適性に合わせて事業をまたいだ異動も実現でき、自身に合わせたキャリア形成が可能になっています。また、地域密着型の店舗展開を進めているため、異動があっても転居を伴うことは少なく、腰を据えて長期的な就業を実現することができます。
こうした取り組みの結果、当社の離職率は不動産業界の水準よりも低い数値となっており、社員の長期的な活躍を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成