具体的な業務内容
【横浜】マンション管理営業◆年休120日/長期連休年3回/創業45年の地域密着企業
〜横浜・横須賀・湘南エリアに地元密着で40拠点展開/夏季・GW・年末年始は8日間業/総顧客数約2万組〜
■業務内容:
マンションオーナーから受けた賃貸物件の管理や資産価値向上のためのコンサルティング業務や管理物件の修理などの依頼に対しての顧客対応を行っていただきます。
■魅力ポイント:
◇安定した収入
歩合ではなく固定給を採用しているため、毎月の実績によって収入が不安定になってしまうことはなく、安心して日々の業務に取り組むことができます。また、別途インセンティブがあるため、頑張りに応じた報酬を受けることも可能です。
◇チームワーク
チームワークを重視しており、顧客のあらゆるニーズに応えるべく顧客一人ひとりに対しチーム全体でサポートします。
■当社の強み:
横浜/横須賀/湘南エリアに40拠点展開した、神奈川県における地域密着型の経営を行っています。
◇高い顧客満足度
お取引後にはアンケートを実施しており、社員が訪問回収しています。そのため、非常に高い回答率で効率よくPDCAを回せることも大きな強みとなっています。顧客満足度は96.1%と高く、圧倒的なリピート率を誇ります。今後も横浜エリアを主軸に置いてさらなる事業拡大を予定しています。
◇地域密着
親子3代のお付き合い」を実践している当社。地元からの信頼は厚いです。ライフコンサルティングパートナーとして、家探しからリフォーム、保険の見直しのお手伝いまでお客様のよりよい暮らしに貢献致しております。
◇全方位サポート
当社はよくある不動産業のイメージと少し離れているかもしれません。当社では「家を売る」だけではなく、住まいに関する全てのことに責任をもってお手伝いをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成