具体的な業務内容
【大阪・中央区】経理職※年休126日/福利厚生充実/40年以上黒字経営の安定企業
〜月次決算実務レベルまたは経理専門のアシスタント経験でもご応募可/経験年数不問/残業10時間程度/転勤なし/年休126日〜
■業務内容:【変更の範囲:なし】
当社の経理部門にて、日常的な経理業務(詳細は下記)に加え、事業促進活動業務をお任せ致します。経理のスキルを活用しながら、他部署と連携し、企業成長に向けた取り組みの提案や運営、また海外拠点の運営サポート等も将来的にはお任せしたいと考えており、様々な事にチャレンジし、スキルの幅を広げたいという方にお勧めとなっております。
■業務詳細:
・日常業務:違算照合/入金転記・経費計上/振込手配
・決算業務:月次・四半期・年次
※すべての業務にマニュアルをご準備しておりますのでご安心ください。
・事業計画推進:改善活動(B/S中心)
※事業計画推進業務については、最初はサブとして、他の経理メンバーと共に改善活動実施。同じ作業だけでなく、新しい取り組みも経験していけます。また、定期的に業務ローテーションを実施しているため、数年で一連の経理業務すべてをご経験していただけます。
■当社の魅力:
・収益安定性:
当社の事業は多岐に渡るため、それぞれの比重を変えることにより収益の安定性を図ることができております。
結果としてコロナ禍においても40年以上の黒字経営が叶っております。
・働きやすい環境:
完全週休二日制の土日祝休みのため、年間休日は126日となり、残業も事前申告制であるため月10h程度に抑えることができております。
・正当な評価制度:
半年に1度の人事考課にて定性面・定量面で総合の評価を行います。結果だけを見て評価を行うことはせず、日々の業務や行動面も評価の対象としており、個人の頑張りをしっかり評価する環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成