具体的な業務内容
【東京/千代田区】マンションやビジネスホテルの施工まとめ役◆社宅・家賃補助制度有/福利厚生◎
【他職種へのキャリアアップも可能でキャリアパス◎/完全週休二日制/創業62年間黒字経営で事業安定性◎/年間休日125日/働き方改革積極採用中!】
■職務内容:
医療・福祉施設、工場や倉庫、公共建築物などの施工管理業務全般をお任せします。
■業務内容:
工程計画の立案、協力会社の手配、現場の管理、品質・コスト・進捗・安全管理など業務の範囲は多岐におよびます。
■業務の特長:
・担当エリア:東京23区内でデベロッパーによるマンション案件が多いです。転勤や出張はございません。また直行直帰も可能です。
・工期:1年〜1年半程
・金額:5〜10億円規模が中心
・規模:職人さん含め、総勢30〜40名規模。複数名で施工管理する案件が多いです。
・年間担当案件:2〜3件程度
・施工実績例:アパホテル秋葉原電気街口店、大宮駅東口大門町2丁目中地区第一種市街地再開発事業、さいたま市立病院 など
■キャリアパス:
リーダー(課長)→幹部層(部長)→経営層(役員)へのキャリアステップが目指していただきます。またジョブローテーションが豊富に行われる社風で別の職種へのチャレンジも可能です。(例:施工管理リーダー→技術営業リーダー等)
■働き方:
・ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇など長期のお休みが取りやすくなっています。
・工事の合間には、残業なしで働いたり、休みを取ったりできるので、メリハリをつけた働き方が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例