具体的な業務内容
【神奈川/秦野】経理事務◆化粧品メーカー/年休125日・土日祝休み・長期休暇有/マイカー通勤可
【化粧品メーカーで経理事務として働く!大手化粧品メーカー取引多数/年休125日/有給消化率100%/長期休暇◎/ワークライフバランス良好】
■業務概要
化粧品・医薬部外品・洗剤などのOEM製造を行う同社にて、経理事務業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容
・会計の仕訳入力業務
・支払い処理
・請求書集計処理
・PC入力作業(ワード・エクセル実務経験者)
・総務一般業務
■組織構成
約9名(20代〜60代)のスタッフが総務事務担当として活躍しています
■働き方
仕事とプライベートのオンオフの切り替えがしやすく、働きやすい環境が整っています。
年休125日
完全週休2日制度
有給休暇10日~20日
長期休暇:年末年始休暇、GW、長期特別休暇など
■当社について
・OEM事業だけでなく自社開発製品もあり、業務用(美容店などの専門店や、ホテルなどにあるアメニティ用など)の製品を開発しインターコスメ社を通して販売しております。
・広範なアイテム、また、少量生産〜大量生産まで広範な受注ロット域に、EM対応できる「製造・生産設備」「研究開発技術」を兼ね備えております。競争・流行の変化が激しい化粧品業界において、市場のニーズ、お客様の要望を読み取り、安定品質の化粧品の開発・製造に努めています。
■当社魅力
・創業以来の好評価:同社は創業以来多くのエンドユーザー様に支持され、「永く愛される化粧品」として市場から高い評価をいただいております。化粧品OEMは、確かな技術と長年にわたる経験、ノウハウを活かした企画提案によりお客様の考える「美しい」をかたちにします。
・ISO9001及びISO22716の認証を取得しており、営業、商品開発、品質管理、製造まですべての業務を品質マネジメントシステムにより、管理しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成