具体的な業務内容
【丸の内/在宅勤務有】ATM工事業務管理 ※残業月平均10〜15時間/金融業界経験者歓迎
■具体的な業務内容:
本ポジションでは、ATM設置工事業務、保守対応業務(保守、回線切替対応等)を担っていただきます。
入社後はメンターを付けての基礎業務の研修から、先輩社員の担当現場へ同行しての実地体験〜サポート対応、実際に担当を持っての工事対応(撤去⇒設置の順を想定)の流れで、6ヵ月を目途で独り立ちを目指していただきます。
■配属組織について:
ATMオペレーション統括部は、ATMの設置管理、委託先を通じてATM内の預託金管理や機械警備、障害発生時の対応や、コールセンターの管理、お客さまの声を活かしたサービス改善などに従事しています。
その中でもATM設置管理グループは、大型商業施設、交通公共機関等、非セブンーイレブン・ジャパン施設へのATM設置工事管理、既存ATMの保守対応業務をミッションとして担っています。
設置管理グループは、グループ長(50代)- メンバー8名(採用ポジション) -(60代×1名、50代×3名、40代×1名、30代×1名、20代×2名)の組織です。 ※他派遣スタッフ社員6名(男性5名、女性1名)
■働く環境:
・残業時間:月平均10〜15時間程度
・在宅勤務:週1〜2回程度
■セブン銀行について:
20年前、「セブン-イレブンにATMがあったら便利なのに・・・」というお客さまの想いにお応えすることから私たちの事業はスタートし、以来、お客さまの「あったらいいな」の想いの実現へ挑戦を繰り返し、新しいサービスを生みだし続けてきました。
ATMプラットフォーム事業のほか、セブン銀行口座にまつわる事業(個人向けローンや海外送金等)や海外事業などATMに留まらないサービスの展開を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等