具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】法人営業(セブン&アイグループ会社向け営業)※転勤なし/在宅勤務有
■業務概要:
ATMプラットフォーム推進部は、47都道府県に27,000台以上展開するセブン銀行ATMを通じてさまざまなサービスを提供する、当社の中核事業の営業部門です。
その中でも開発推進第3グループは、セブンーイレブン・ジャパンを中心として、セブン&アイグループ会社の営業窓口のチームであり、その各企業の本部及び現場社員へ新しいサービスの啓蒙活動や各エリアに合わせたATMの利用促進施策の提案などを行っています。
当社ATM約80%強の設置先であるセブン-イレブン・ジャパン各エリアへの営業活動強化のため募集を開始します。
■具体的な業務内容:
営業メンバーは、全国各エリアを担当いただき、セブンーイレブン・ジャパン本部社員への営業活動を行っています。
本ポジションでは、全国にいるセブン-イレブン・ジャパン本部社員とコミュニケーションを取りながら、他の営業メンバーと同様に各エリアでの営業活動をご担当いただきます。
入社後は、会社全体及びセブンーイレブンの知識からレクチャーを行い、先輩や同僚の同行をしながら業務習得していただきます。
研修期間はご本人の習得状況に応じて、約3か月〜6か月程度です。
基本単独営業ではなく、常にメンバーと相談しながらのチーム営業にて業務を行っていただきます。
■組織構成:
グループ長(50代)、 営業担当10名(50代1名、40代2名、30代1名、20代5名、60代1名)、事務担当2名の組織です。
本ポジションは営業担当の募集です。
■働き方:
残業時間:月平均20時間程度
在宅勤務:20%程度活用
■セブン銀行について:
20年前、「セブン-イレブンにATMがあったら便利なのに・・・」というお客さまの想いにお応えすることから私たちの事業はスタートし、以来、お客さまの「あったらいいな」の想いの実現へ挑戦を繰り返し、新しいサービスを生みだし続けてきました。
ATMプラットフォーム事業のほか、セブン銀行口座にまつわる事業(個人向けローンや海外送金等)や海外事業などATMにとどまらないサービスの展開を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成