具体的な業務内容
【丸の内】ATM付帯新規サービスの運用・推進 ◆在宅勤務可/金融業界経験者歓迎
■業務内容:
ATM付帯サービスの「+Connect」に関する商品企画から業務運用まで幅広にご活躍いただきます。
・取扱サービス
ATM窓口、ATMお知らせ、マイナポータル情報連携サービス
<具体的な担当業務>
(1)既提供サービスの新たな活用/機能強化・改善の企画、業務要件、案件推進
(2)運用管理、データ用いたPDCA管理
(3)委託先管理、連携強化/改善対応
(4)社内外関係者の各種折衝
(5)他サービスの連携、提供価値向上に向けた企画/推進
入社後、約1ヶ月にわたり、当社事業、当プロジェクト、個別案件や役割分担などナレッジシェアを実施しつつ、OJTと共に実際に業務に従事いただきます。
■「+Connect」サービスとは:
「ATMがあらゆる手続き・認証の窓口となる世界を創る」をコンセプトに、これまでにない新サービス(+Connect)を開発・提供し、お客さまには身近で・簡単・便利な新たなチャネル提供を、事業者さまにはお客さまとの接点強化や業務合理化のご支援を目指しています。
■チーム構成:
本求人で募集するサービス推進グループは、グループ長(40代女性)、メンバー5名(20代〜50代)の組織です。(2024年8月末現在)
■残業時間:
月平均20〜30時間程(プロジェクト特性上、繁忙期(期日間際)が存在し、その時期は一時的に増加する可能性あり)
■在宅勤務について:
相談可、実績として約30%(個人でバラつきあり)です。
入社後2〜3ヶ月は、可能な限り出社いただき、当社やチームの理解、メンバーとのコミュニケーションを図っていただくと共に、OJTを通じて業務を理解していただきます。
■やりがい:
新規事業立ち上げに関わり、企画から運営まで一気通貫で業務に携わっていただくことが出来ます。
世の中にないものを作り上げていくことを通じてご自身のスキル・キャリアを、より多角的に伸ばしていくことが出来るチャレンジングな環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例