具体的な業務内容
【汐留】総務事務(経理・営業庶務など)◆年休125日※土日祝|ほぼ定時退社|家族・住宅手当あり
〜日商簿記2級資格歓迎!/福利厚生充実◎/東証プライム上場『住友大阪セメント』グループ/プラント建設の縁の下の力持ち〜
■担当業務
当社の東京支店にて、営業事務職として、経理・管理・庶務など、幅広く活躍いただきます。
■詳細
営業事務全般(日次、月次、年次、営業補助)。
・顧客からの引合いに対して、社内関係部署、他への連絡と見積データ情報収集。
・電話対応、来客応接、資料作成・整理・ファイリング等付随業務。
・引合、受注、売上、請求資料作成。
・外出中のグループ員との連絡、グループ員からの依頼事項(補助業務)対応。
・売上計上処理補助、経理処理(基幹システム「スマイル」)補助業務。
・経費・労務費予算資料作成(年2回)、取り纏め・配布補助業務。
・固定客とのメール、電話・対面ルーチン営業対応希望。
・その他詳細は面接時に説明。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部について
・営業技術グループは8名(50歳代3名、40歳代1名・30歳代4名 男性6名・女性2名)で担当しています。
■キャリアパス(入社後は)
・キャリアによっても異なりますが、入社当初は丁寧なマンツーマン指導のもと一緒にご活躍いただきますので、ご安心くださいませ
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成