具体的な業務内容
【千葉】<物流センターマネジメント>◆住友商事グループ/週休2日制/福利厚生充実◆
◆◇ 住友商事グループの安定性×福利厚生の充実/所定労働7時間15分/年休124日/物流やサービス業での現場管理経験を、大規模センター運営で発揮しませんか?◇◆
当社はBtoC・BtoB両方の物流を手掛け、特にTV通販やEC通販、通信業界のCATV端末物流に強みを持つ総合商社系物流企業です。企画力と現場運営力を活かし、お客様のサプライチェーンを支える重要な役割を担っていただきます。
■仕事内容:
・物流センターの現場管理・スタッフ指導
・顧客対応や現場改善の提案
・予算・収支管理、労務管理
■同社の魅力:
(1)安心の住友商事グループ
当社は住友商事グループならではの充実した福利厚生が魅力です。
ワークライフバランス推奨企業だから、仕事・プライベート共に充実した生活が送れます。中途入社の方が社員の半数いらっしゃいますので、受け入れ体制も整っております。研修制度についても、住友商事、住商グループ、社内研修など豊富にそろえており、自身のキャリアビジョンに沿って、幅広くスキルアップ頂くことができ、成長を日々実感頂けます。
(2)充実した研修制度
ご自身のキャリアプランをしっかり持ち、必要なスキルを身につけて頂きます。また、募集している部署で一定のご経験を積んで頂いた後は、社内のJOBローテーションにて、センター内の多様な業務にもご挑戦頂くこともできます。担当する客先によって、新しい経験を積んで頂くことはもちろん、新規営業や、新しいビジネスを生み出す部署もございます。また、国内物流以外にも事業展開していますので、挑戦できる幅は広くございます。
(3)キャリア入社の方も多く活躍しており、職場に馴染んで頂けるよう、サポート体制も整えています。
(4)現場と営業も一体となって対応しているので、お客様に近いところで業務に取り組むことができます。
■同社で働く魅力:
・500名規模のスタッフをまとめる大規模センター勤務
・綺麗なリノベーション済み施設で快適な環境
・有給取得率77%、育休取得率も高く働きやすい職場
・将来は現場責任者やマネージャーへのキャリアパスも充実
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成