具体的な業務内容
【東京】マーケティング/歯ブラシを主力としたオーラルケアに強み/創業120年超の老舗/年休127日
<事業拡大に向けた増員募集/残業平均10時間程度/生活を支える日用品を取り扱える社会貢献度◎>
■業務概要:
歯ブラシなどのプラスチック家庭用品や日用品を扱う当社で、マーケティング業務に携わって頂きます。業務を幅広く担当頂きます。
■業務詳細:
・販促プロモーション施策の企画・運用
・広告代理店との折衝
・各施策の効果検証
■組織構成:
7名
部長、GM、課員
平均年齢:32歳(20代〜50代)
■市場動向:
世界の歯ブラシ市場規模は 2023 年に 70 億 7000 万ドルと評価され、2024 年の 72 億 8000 万ドルから 2032 年までに 108 億 7000 万ドルに成長すると予測されています。
口腔関連の病気の予防として、歯ブラシの重要性の高まりから需要拡大しております。
■働く環境:
同社は社員同士の仲が良く、コミュニケーションも活発です。
全社員が一堂に会して交流を深める新春懇親会をはじめ、福利厚生が充実。
入社後、新入社員研修やビジネスマナー研修など、各自のステップに応じて
研修を実施。自分を見つめなおし、個々のスキルの向上やチームとしての
働き方を学ぶ機会が豊富に用意されています。
■当社について:
エビス株式会社の創業は1896年。以来120年以上にわたり、毎日の暮らしの中に「美しさ」「楽しさ」「豊かさ」があふれる「心地よい生活」の実現に貢献し続けています。当社がお客様に感動をお届けするものづくりのために大切にしているのが、企画開発から生産・販売までのすべての工程を、一貫して自社内で行うこと。高い技術と開発力に裏打ちされたこの生産ラインは、当社の誇りでもあります。ロット番号をマーキングし生産履歴を明らかにしたハブラシは、市場流通後の問題発生にも対応可能であることが評価され経済産業省から「商務流通審議官賞」も受賞。社内のすべての部署が、エビスのものづくりを支えるため、密接に連携して業務にあたっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例